アフターサポート

住み心地はいかがですか?
イシンオーナーズサポートへのご意見お待ちしています!

イシンでお家を建てていただき、誠にありがとうございます。
お家の住み心地はいかがでしょうか?

私たちは、お客様にお家のことについて詳しくなって、それから建てていただきたいと考えています。
お引き渡しの後も、「家族を守り、育む家」として、お客様に賢くご活用いただきたいと思っています。
お客様の暮らしをもっと楽しく、素敵に輝かせるお手伝いができればと思います。
住まいに関するご相談やお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。

各部品・機能のお手入れについて

お部屋の部品や機能のお手入れについては、下記より各メーカーページを参照ください。

イシンのアフターサポートについて

訪問 点検 修理

お客様と同じ地域で活躍する地元のパートナー会社が、プラン提案や施工から、アフターメンテナンスまでも含め、責任を持ってきめ細やかに対応します。

引き渡し後においては、定期で地元のイシンホーム参加店のスタッフが、アフターケア記録帳に従い、きめ細やかな定期点検を実施します。地震や災害時にいち早く対応できる軽やかなフットワークで、地元を知り尽くした優良工務店ならではのサポートが魅力です。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

アフターサポートに関するお問い合わせ

アフターサポートに関するお問い合わせは、下記アフター受付フリーダイヤル(岡山店)までお電話ください。
岡山店担当地域以外の方は、お近くの各店までご連絡ください。

0120-140-570(営業時間/9:00〜17:30、火・水定休日)