トピックス

2016/06/17

『SPEC 12の家づくりのこだわり』コーナー開設!

イシンホーム広島支店の家ってどんな家?
よくある質問にわかりやすくお応えするコーナーを新設しました。

画像はまだテストですが
随時更新していきますので
お楽しみに。

2016/06/03

『新しい家完成!』コーナー開設!!

イシンホーム広島支店のサイトのTOPページに
「NEW HOUSE 新しい家が完成しました』コーナーを新しく開設しました!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

2016/06/01

mamanohibiさんのサイトに掲載されました♪

福山市内の子育てママさんたちが集まって活動されている「mamanohibi」。
マイホームの仕事をしているイシンホームも何か応援できることがあればと
お手伝いさせていただいています。

今回2016年6月18日(土)に福山市内で「福マチキッゼリア」のイベントに
協賛することになり、サイトに掲載いただきました。
ありがとうございます。


詳しくはこちらをクリック

2016/05/27

タウン情報誌Wink6月号に「プロジェクト記事第二回」掲載!

タウン情報誌WINKの読者ママとイシンホームがつくる
「私たちが住みたい家」のモデルハウス建築プロジェクトが進行中。
その第二回目の記事が掲載されています!
要チェックです。

さらに
協賛広告も入ってます!

家を検討されるお客様の声の中で

「あったらいいね」

をイシンホームはできるだけかなえていきたいと思っています。

今回のキャッチは
『わたしの”欲しい!”が、付いていました。』です。

ぜひぜひチェックしてくださいね。

2016/05/27

『現場レポート』コーナー開設!!

イシンホーム広島支店のサイトのTOPページに
「現場レポート」コーナーを新しく開設しました!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。